

雨はつまらん。。。


あ~めが降~りま~す あ~めが降~る~♭

あ~そびに行~きたし~ 傘はなし~♭




1雨

いやいや 傘はあるんやけどね。。。 健ちゃん傘が恐いんですわ。

小さい頃に心ない人にいきなりジャンプ傘をパッとやられ それ以来傘を見たら逃げようとします。
そら健ちゃんデッカイですよ~ けど私ら人間でもいきなりそんなことやれたら驚きますもんね。

そんなことで 小降りの時には傘無しでちょっとそこまでいきます。


けど最近雨が多くて しばらく外で走ってないもんでね。。。

いつも自分から外行こ~!て言うことのない健ちゃんが晩ご飯の後 行きたい言うてね。
リード着けたら いきなり走り出して それもいっぱい雨が降る中を。

うれしかったんか ワンワンワンワンと吠えながら爆走です!!!

もちろん私も爆走しましたよ! 傘もささずにベストについてるフード被って。

近所のおっちゃんが 「傘さしや~」って。
させるもんなら 挿してますって こんな大降りの中(--;)


写真は ベタベタで帰って来てちょっと乾いた頃の健ちゃんです。
頭がちょっとまだ濡れてますでしょ~^^;


雨の日は ほんと 困りますね 特に健ちゃんみたいなアウトドア犬は。



2雨


外に出られうれしかった健ちゃんは しばらく家の中を走り回って
その後はやっぱり退屈なのか 自分の手をかっかかっかと噛みだしました。。。ストレスかーーー



ウンチとオシッコは家の中でする健ちゃんですけど、やっぱりこの子 外で思い切り走らんとダメみたいです。

雨の日でも水溜まりに自ら入る健ちゃんやしね。
なんぼでも外に連れてってやりたいけど、傘無しではね。。。変な人に見られるし^^;

あーーー 明日はちょっとでも止んでほしいなぁー。
 




コメント

非公開コメント

雨でもOK!

健ちゃん!雨でも走れるとこあんで!

こんど、オバちゃんがつれたろ~!(^^)!

ちょっと遠いけど、だいじょーぶ!

でも、お店の中やし、おもちゃはなしにしとこ・・・(^_^;)

今週も来週もしばらく新生活月間やし、忙しいけど、
また、楽しみにして~(^O^)/

クリちゃんのおばちゃ~ん

健太 体力を持て余し ちょっとイライラしてますねん。
明日はええお天気みたいやけど また仕事やぁー(::)

明日から4日仕事して月曜は休みやけど また雨(;;)
なんでやねん(;;)
3チンが壊れてなかったら 明日の朝仕事前に奈島行くのになぁ(;;)

まぁ 仕方ない こんあこともあら~なぁ~

桜珈琲さん もうちょっと近くで営業してください~(;;)
ほんまいっぺん連れてってやぁ~♪
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
