スポンサーサイト


健太くん 歩いてます! (動画)

新しいカメラが届きました~



スイッチを入れて動画を撮るまで たったの2秒!

ヨシ! これでバッチリ・・・ と構えてはいるのですが

これまた 健太くんがいつ歩くかわからない(涙)



家の中にいる時でも すぐにカメラを構えられるように

カメラを入れて斜めにかけられる小さいカメラバッグをお母さんに作ってもらって携帯しています。



で 撮れた動画がコレ ↓

[広告] VPS



近寄りすぎてボケボケな上に 一瞬で終わってしまいます(汗)


でも ここまで歩けるようになりました!

ありがたいことです!!



最近は 途切れ途切れですがこんな調子でいつも歩いてます。

しりもちを着いて足を引きずっていることは ほとんど無くなりました。


日によっても違いますけどね。


それに、良く立ってもいます。



歩けるようになったことがうれしいかのように 夜中もゴソゴソ移動したりしています。





まだまだ外で歩くようになるには 時間がかかりそうですが

これならお花見の桜の下で 少しは歩けるかなぁ~と楽しみにしています♪


健太くん よくガンバってます!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

健ちゃん!すごい!!

楽しそうに走っていますねv-237

筋肉も徐々に付いてきて、昔のように歩けるのも、スグですね!

ガンバレ、健ちゃんv-363v-363

カスミ草さ~~~ん

これ 走ってるように見えますかね?

よたよたしてるからね~
オヤツに釣られて頑張って歩いてるところです。

まさかこんなに早く歩けるようになるとは思ってなかったんで。
再生医療してからだいたい3ヶ月くらいです。
中には効果が出ない子もいると聞いてるので
健太くんの場合はほんとにありがたいです。


え~~~っと あの花はヒメオドリコソウというらしく
木津川の堤防でもよく見かけてました。

それから~ 今は京都市のゴミも厳しく
分別に苦労しています。
ちょっと前まで務めてた○島屋でも 分別するのが大変でした。
4月からはもっと厳しくなるそうですよ。

上手やよ~

健ちゃん!!

凄い!すごうぞぉ~~~~~~~!!!

こんな、早くなんて・・・

よし!
芝生の上でよいよいしよ~!!

No title

おお! 歩いてるすごーーーい! 良かったね!
日々進歩すると思うわ! 良かったね!!

くり坊のおばちゃ~ん

この前箕面に連れてってもらった時からしたら すごい進歩!
おばちゃんが見たら ゼッタイびっくりすること間違いなし!

まさか こんなに早く歩けるようになるとは思ってもみませんでした。

スゴイやろーーー 健太くん。
ありがたい ありがたい^^

あや風さ~ん

この動画は少し前のでして
その後 もっとしっかり立てるようになり
今では家の中の移動はほとんと歩くようになりました!

もちろん スムーズな歩きではないけどね
それでも 歩き出す時にはヨイショっと腰を上げてしっかりと立ちます。

足を引きずってた頃を思うと 夢のようです!!!
こんなに歩けるようになるとはね!

日に日に 良くなってきてます☆

けんちゃん、すごい!桜の下で歩けるよ🎵この調子で頑張ってね!

ところで、ちづちゃん、いまお仕事はどちらなの?

クラママ~

いつもありがとうね!

手術後にお母さんが言うてた目標
「お花見のころには自分の足であるけるように」 が実現しそうです!

まさか ここまで回復するとは思ってもみませんでした。
再生医療 すごいね!

今は四条烏丸にいますよ~
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
