スポンサーサイト


健太 楽しむ♪

健ちゃん 昨日は久しぶりにあいべいさんに行って来ました~♪

朝サチコさんからメールで「あいべいさんにいきませんかぁ~?」とお誘いが!

実は健ちゃん 朝の4時頃に具合が悪くゲーゲーしてね(;;)
朝ご飯ももちろん食べず しんどうそうに伏せたまま。
大丈夫かなぁ~と思ってたとこにこのメール。

「健ちゃん モッピちゃんとコタくんがジンくんとこ(あいべいさんのこと)行こ~って♪」
「健ちゃん 行く~???」

それを聞くや否や いきなり元気が出た健ちゃん。
うれしさのあまり転がり回って もう大変!!!
ジンくんとこへ行けるのが ほんまうれしいんやね~♪

。。。けど 私は仕事(;;)

てなわけで、昨日はお姉ちゃんが健ちゃんの付き添いで行ってくれました^m^



014_IMG_4444.jpg

いつものように人のおもちゃを横取りして遊ぶ健太さん。

あ!この写真はぜ~んぶ ケンケンさんが撮ってくれたものです。
また新しいカメラを買ったそうで その性能を試すべく健ちゃんを激写☆



016_IMG_4495.jpg

最近雨が多いのに 昨日はすごいいいお天気で・・・何でこんな日に私は仕事なんやろ(;;)
連日の大量納品でへとへとになりながら「健ちゃんは吠えて迷惑かけてへんかなぁ~?」
とそればかり心配してました^^;



001_IMG_4295.jpg


ランでみんなは走って遊んでるというのに 健ちゃんは・・・
いつものようにおもちゃの物色で大忙し。
どこかでピーピー音がすると 即飛んで行って横取り(--;)

あ~ これってケンケンさんのカバンやんなぁ~



003_IMG_4299.jpg

ぼくはどこにおもちゃがあるか 知ってんねん^m^



006_IMG_4356.jpg


ここに誰か隠したやろ~~~




008_IMG_4365.jpg


はよ出して~ ワンワンワンワン。
広いランに響きわたる健ちゃんの声は 職場がある京都駅ビルにまで聞こえてました(--)



010_IMG_4377.jpg


ケンケンさんのカバンの中 ちょっと覗いてみよ!
いつもボール持ってるの ぼく知ってるねん。



他のわんちゃんたちはみ~んなランで走ったり お友達と遊んだりしてるのに
健ちゃんだけはいつも別行動で 人のカバンを物色したりおもちゃを横取りしたり

なんで健太はこんな悪いんやろ~(;;)
サチコさんが言うように ほんまに小さいオッサンが入ってるとしか思えへん(;;)



004_IMG_4335.jpg

けどなぁ~ ぼくはここが大好きと見えて このうれしそうな顔(^^♪

吠えまくっては おもちゃの物色して 迷惑この上なしの健太さん。
けど、ぼくは楽し~て仕方ないねん♪


ワンワン吠えてうるさいけど ぼくはここに来るのがうれし~て仕方ないねん♪

もうちょっと静かに遊んでくれたら いつでも連れて来てあげられるんやで健ちゃん。
何でそれがわからんねやろなぁ。。。


こんな健ちゃんにおもちゃを貸してくださったトイプーさんの保護者の方
お茄子のおもちゃでいっぱい遊んでくださったチェリージョニママさん
アルレオくんのお世話をしながら健ちゃんの写真を撮ってくれたケンケンさん。

そして いつも健ちゃんを優しく見守りながら 笑いのネタにしてるサチコさん(笑)

昨日もありがとうございました~^m^
こんな悪ガキの健太ですけど また遊んでやってくださいね~!


本当にありがとうございました~。




10_03_14_1.jpg

この写真は kennyさん撮影↑

レア物のおもちゃを探す健太さんとはまた打って変って この真剣な表情。
ランのデッキをおもちゃ求めてひとりで徘徊してる子とは 別犬ですか~???








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゴメンネェ~
NEWカメラで健ちゃんの爆走写真撮る予定が
うちの兄さん落ち着かへんでアカンかったんですわ
走ってる写真も2枚ほどあったんやけど健ちゃんのピント合わず
後ろを走ってたカヌレちゃんにドンピシャ

着替えてからの健ちゃんの写真は
全部前のカメラですねん

もっと集中して撮れたらええんやけど
中々上手いこといきませんわ(涙)

次回こそは健ちゃんの爆走写真撮れたらええんやけどなぁ~

おはようございます

シッポ切れましたm(_ _)m
瞬発力バツグンの健太くんに着いて行けません
またリベンジお願いしまーすm(_ _)m

この日のアルバムPCに送りました

ケンケンさん

いやぁ~これで充分ですわぁ!
新しいカメラちごてもこれで充分!!!

私が見る健ちゃんと
ケンケンさんの目に映る健ちゃんて
やっぱり一緒^^;
物色するかどろぼうするか爆走するか(;;)

ケンケンさんには甘えてるからこんなことするんやね~
人のカバンを自分のもののようにガサガサして。

こんな健太さんやけど また激写ヨロシク~(^.^)

kennyさん

アルバム見ましたよ~
おもしろい健ちゃんがいっぱい写ってて
この場にいなかったけど 
健ちゃんの様子が手に取るようにわかる!

結局私がいてもいなかっても
人のおもちゃ横取りして 吠える(--;)

また次回のリベンジでも
健太くんの流し撮りお願いしま~すi-68
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
