

今年の木津川

201607041.jpg

7月4日

今年2回目の木津川です。

足のリハビリと筋肉を付ける目的で 楽しみにしていた水泳ですが

残念ながらあまり楽しそうではなかったです。


去年はヘルニアで泳げなかったから すっかり自信を無くしてしまったのか

ボールを投げても 岸へ岸へと帰ろうとします。


13才・・・ 人間で言えばもう70歳手前ですからね。

お家でゆっくりする方がいいのかもわかりません。



「健太くん 木津川で泳ぐ?」と聞くと うれしそうに飛び上がろうとするのですが。

本犬の気持ちは ??? です。



右足がまだ少し弱いので お水を蹴る力も弱いです。



でも お家の中で自由に歩いている姿を見ると本当にありがたい思いでいっぱいです。

去年の今頃は 本当に辛かったですからね。



健太くん ごはんもオヤツもよく食べて 元気に過ごしています!


201607042.jpg
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
