

ご無沙汰してます 健太です。

すっかり寒くなりましたね。

健太くんはとても元気です!



最近はハーネスとリードを着けてお散歩にも行っています、、、 少しですけど。

去年の今頃はまだ足が麻痺していて 手だけで移動していたことを考えるとスゴイ回復です。

有り難いことです。

本当に 有り難い とはよく言ったものです。

歩いている健太くんを見るごとに  そして 家の中で立っているのを見かけるたびに

有り難い という言葉が頭に浮かびます。


今でこそ言えますが その時はもう歩けるようになるのは無理かなぁと思ったこともありましたからね。

長い距離は歩けませんが 普通に生活するには充分です。




そしうて、肝臓も良くなってきて とても元気に  そして穏やかな毎日を送っています。

kentachin.jpg
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
