スポンサーサイト


春眠暁を覚えず zzz

久しぶりにのんびりとお散歩に行きました~♪


ちょっと最近バタバタの健太くん一家。いろいろ忙しくて健ちゃんは江上さんに預かってもらったりして
一緒にお散歩に行くのはホントに久しぶりです。

近鉄線路沿いの歩道は絶好のお散歩コース♪ たくさんのワンちゃんが楽しそうに歩いています。

・・・が うちの健ちゃんときたらこんなところで(--;)


酔っ払い


すぐ後は近鉄の線路で 電車がスゴイ音を立てて通過するというのに健ちゃんはー。
ぽかぽかと暖かく毛皮がふかふかになってたので 着てた服を脱がせて日光浴。

昨日江上さんに奈島に連れてってもらっていっぱい遊んだ疲れも残ってたのか?
犬とは思えない こんな格好でーーー。

あまりにおもしろいので携帯で写真を撮って犬友のサチコさんに送ったら・・・

まぁ~~~珍しいポーズやなぁ~
お酒飲み過ぎてひっくりかえってるサラリーマンそのものや
はよ起きな部下も面倒みきれんってほっといて帰られるで


サチコさんの娘さんに「ブチョー」と呼ばれてる健ちゃんなんで
飲み過ぎて公園のベンチでついつい寝てしまった どこかの会社の部長のようで。


歩道を通る人に笑われてるのも知らず 気持ち良さそうに寝てました zzz



小一時間ほど経ったので そろそろ帰ろうと嫌がる健ちゃんを起こして駐輪場まで来たところで
急にきびすを4つ返して また元来た道を引き返しこのベンチに舞い戻り。

よっぽど気持ちよかったのか またここでしばらく寝っ転がってました。


気持ちのいいこの季節はやっぱりわんこにとっても
春眠暁を覚えず なんですかね~(-_-)zzz















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

健太部長~~

そんなところでサボってたらあきませんやん!!

社長が「健太君は会議にも出席せんと何をしてるんだ!」ってカンカンでっせぇ~

アル次長もレオン係長も上司承認の判子もらえんでアタフタしてますわ

このままやったら会社クビになりますよ!!

サラリーマン・ケンタロウからでした(爆)

ケンケンさん

午後の公園のベンチで こんな風に寝てるサラリーマンいますね~。
背広脱いで横にかけて・・・
「あ~昨日飲みすぎたなぁ~
もう会社に戻らんと このまま寝といたろかなぁ~」

健ちゃんそんな感じ^m^
なんぼ起こしても まだ寝てる~て
お陰で私の手はもうすでに日焼けしました(;;)

また休みの日には日焼け対策して このベンチに行こ zzz

昨日ファンタジスタに行ってはったんやねー 連日バタバタしていて行けずでした。会えずで残念; 随分前にリードをけんちゃんに似合いそうなのを持って行っといたんですが、連絡遅いですね、すいません。 あ、チビ健ちゃんも預けてありますが無事里親に行ってますでしょうか? 来週あたり~あいべいさんにも行ってみようと思ってます。

桃太郎くんと小マチちゃんのまま

そう!昨日会えるかなぁ~と思ってたんですわぁ。
リードてもしや水色のですか~?
あれね ほんまはほしかったんですけどね
カワイイ花のリボンが挟んであったしね
おっさんの健ちゃんよりカワイイ感じの子が似合うかなぁ~と思って^^;
ブルー系の迷彩もよかったです!!!

また今度行ったら即ゲットしますよ~。
はいはい大丈夫! あんなでっかい首回りの子はいてへんし。

小さい健ちゃんて???
もしや着替えとオヤツ持って???
えーーー うれしいなぁ~♪
さっそくファンタジスタ行かんと~。

また近々行きますよ!
あそこ楽しいもん、健ちゃんも伸び伸び遊べるもん(^^♪

ふぁんたウェア素敵~☆☆さすがぁ~ちづさん!!次行った時にゲットできるかな…
リード~あちゃちゃっ; 2月の中頃持ってったもんで…お花の方が残ってましたか;すいません。サイズ直したりも出来ますので、ゆうて下さいね♪
これからは季節もよくなるし~お出掛け楽しみですね♪ 我が家も黒犬日和~
また会えるの楽しみにしてます♪♪

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
