スポンサーサイト


わんわん合宿inマキノ♪

先週の日曜にわんこ友達と合宿に行ってきました~♪

場所は滋賀県のマキノのある リーカヌママさんのお勤め先所有の保養所。
去年の夏も広~~~い敷地内で遊んだり 知内浜の犬専用ビーチで泳いだりしました。



makino8.jpg


せ~のぉ! で放牧されるわんこたち。
もちろん 先頭を行くのジャイアン健太! ボールは誰にも渡さへんで~!!!

テニスコート2面がすっぽり入ってまだまだ余る広い敷地を 思い思いに走りまわります♪



makino2.jpg


健ちゃん うれしすぎてこの笑顔 ^m^

後に写ってるサチコさんが 今回もみんなのご飯を作ってくれる炊事班長。

今回のメンバーは
リーカヌママさん・しんちゃん・せっちゃん・ななちゃん・リーフくん・カヌレちゃん
サチコさん・お嫁さんの里ちゃん・りゅうくん・りくちゃん・コタくん・モッピちゃん・コロンくん
ケンケンさん・アルフレッドくん・レオンくん
みかんちゃんのお父さん・お母さん・みかんちゃん・ダイアちゃん・うららちゃん

そして私と健太くん


残念ながらクリママは仕事の都合で休めず 翌日に合流となりました。
健ちゃんの相棒クリ坊主がいないのは ちょっと悲しい(;;)



makino3.jpg


3時ころから雨との予報で 到着後間もなくお昼ごはん。
わんちゃんたちも お肉やささみや野菜を焼いてもらっていっぱい食べました。

外で食べるのは格別のおいしさ!!!



makino7.jpg


お友達のしんちゃんに遊んでもらった健ちゃんは 運動したのでお腹ペコペコ。



makino5.jpg



ドッグラン&カフェ「あいべい」さんで知り合ってお友達になった私たちがこうして合宿できるのは
もちろんわんこさんがいたからこそ!!!

ほんとにわんこさんの力はスゴイなぁ~(^.^)



今回は1泊2日の合宿でしたが 私が写真を撮れたのは1日目だけ^^;

翌29日は朝から雪が降ったり止んだりで 外に気温2度(><)
ちょっと晴れ間が出たかなぁ~と思ったらまた吹雪いて外で遊べず。


けどね、せっかくマキノに来たんやもん 広い広いテニスコートがあるんやもん
寒くても ベタベタでも関係ない!!!

健ちゃんボールで遊ぼかぁ~♪

てことで 雪が降る中水たまりがいっぱいのテニスコートで健ちゃんだけボール遊びをしました。
その様子はケンケンさんのブログで~~~。



今回も楽しい合宿! いつもお世話になっているリーカヌママさん おいしいご飯を作ってくれるサチコさん
手作りのケーキとクッキーをいっぱい焼いてくれたみかんちゃんのお母さんとおもしろいお父さん。
いつも健ちゃんと遊んでくれるアルレオ交通社のケンケンさん。

そしてちょっとしか一緒に遊べなかったけど 遠いところ駆けつけてくれたクリママ。

みんなのお陰で楽しい時間を過ごせました~。

それから、またまた健太くんが夜寝ずにご迷惑をおかけしました 
これに懲りずにまた次回も どうぞヨロシクお願いしますね^^;



makino6.jpg


今回初めて会ったコロンくんはサチコさんのお孫さんところのわんこさん。
短足ダックスの中で ひときわ長~~~い足が目立ってました。

お嫁さんの里ちゃん・りゅうくん・りくちゃん、この夏はぜひ木津川水泳チームに参加してね~!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うひゃ~(汗)

ケンケンさんのブログで~~~やなんて焦りますやん!
今日は早く家に帰ろうと思ってたのに棚卸しで手こずって
帰宅したのは8時半過ぎ・・・
まだ全然写真の整理出来てませんねん(汗)
これから写真選んでちょっといじくってたりするから時間かかりますわ
こりゃ~~今晩寝るの何時になることやら(涙)

今回は天気が悪くあまりお外では遊べへんかったけど
BBQやサチコさんの手料理・みかんちゃんとこのママさんのケーキ食べたり
ウマウマだらけで人もワンコも大満足♪
楽しかったぁ~♪

あいべいさんで知り合った方達とこうして一緒に遊べるのは
ほんまワンコ達のおかげですわ
これから温かくなって、ええ季節になりますなぁ~♪
木津川が琵琶湖がみんなが遊びに来るのを待ってるでぇ~

No title

あら~マキノ!
ちょっとお天気が悪かったようで残念でしたね。
kennyは二日とも暇暇してたので。。。
撮影班で襲撃すればよかったなぁ~(笑)

それにしてもクリママさんフットワークいいですね。
んー2週間ぐらい前かな?仕事中に某所ですれ違いましわ
当然、クリママさんは気が付いてなかったですけどね。
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
