スポンサーサイト


泳ぎました~♪

ちょっとご無沙汰してましたが健ちゃんは元気です!


今日はとてもいいお天気だったので しばらく行ってない木津川の偵察に行くことに~。



swim10.jpg

去年10月の台風で無残な姿になっていた木津川にも そろそろ夏の気配が~~~。
すっかり枯れていた木々にも新芽が出てきれな緑色になってました。

迷彩服を着た健ちゃんはどこかなぁ~???



swim3.jpg


久しぶりの木津川に大はしゃぎの健ちゃんは河原で爆走。

「今日は木津川に行くけど見るだけやで! 泳いだらあかんよ健ちゃん」
いくら暖かくなるといえどもまだまだ4月。 気温は20度を超えてもお水は冷たいに決まってるしね。



swim2.jpg


けど そんなこと言うても水はすぐそこに~。
カワウソ健太が入らへんはずがない^^;

ちょっとボールを投げてあげたら スイスイ~~~と入っていく健ちゃん。
冷たさなんかカンケイ無し!!!

けど、投げたボールを持って来ないので仕方なくスニーカーを脱いで入ってビックリ!
冷たいーーー(><)



swim6.jpg


真夏に泳いでる時とまったく同じ顔で気持ちよさそうに泳ぐ健ちゃん。
もちろんライフジャケット無しでも上手に泳ぎます。



swim7.jpg

健ちゃん今日はなだ4月の10日やで。 お花見が終わったとこやで~。



swim5.jpg


ふと空を見るとこんなにきれいな雲が!!!

見上げてたら またここでみんなと遊んでごはんを食べて~♪とワクワクしてきました。



swim1.jpg


昨日作ったばかりの新しい迷彩服がベタベタドロドロになっても 健ちゃんはうれしそう(^^♪

カワウソ健太 また今年も木津川水泳チームのブチョーとして ガンバリま~す!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おっ、部長、張り切ってますな。
寒くなかったかな?健ちゃん。
まぁ、この顔みてたら寒さなんてもろともしてないもんな。
寒中水泳でもできる勢いやで~
今年も楽しいことがいっぱいありそうやね。
クララも今年は泳ぎに行くから、新入部員歓迎会してや~~~。
たぶん、付き添いのおばちゃんも泳ぐから。笑

クラママ~

部員一人追加~!!!

ほんまやろね~クラママ^m^
この水泳部はどちらかというと おばさんが中心で遊ぶんやしね。
クラママの参加は大歓迎です♪

この日はまだまだ冷たかったけど
来月あたりはもう~~~ 
考えただけでもウキウキワクワク(^^♪

さ~今年も泳ぐで~!!!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
