

HAPPY DAYS BOW WOW!

好きな色は。。。紺、赤、きなり、カーキ、みどり、きいろ。

わんこ服を作るとだいたいがこの色になってしまいますね~。わんちゃんが元気に走りまわる服を作ろうと思うと
やっぱり元気な色がいいです!

それから、好きな柄はというと 断然ボーダーと迷彩!!!

とくにボーダーは スッキリハッキリしていてあきることが無い!

今年の春のトレンドにもやっぱり「マリン」がありましたが、冬のちょっと重い雰囲気を脱出してマリンボーダーが着たくなります。



もちろん 健ちゃんにもマリンボーダーの服を作ってあげました♪



happy days1

しっかりしているけれども柔らかい綿100%の天竺は わんちゃんの服にぴったりの生地。



happy days2

所構わずコロコロする健ちゃんでも大丈夫!!!

きなり地に紺のボーダーはマリンテイストにぴったり。いろんな色のボーダーがあるけれどもこの組み合わせが1番好きです。



happy days3

「あれ~ ぼくのボールはどこやぁ???」
健ちゃんのすぐ横にあるのに気付かず(笑)

9,2キロのミニチュアダックス健ちゃんの広~い背中に 赤のイカリマークがポイントです!



happy days4


お友達で こんなボーダー服が好きなわんこはいませんかぁ~(^^?

もうすぐ5月 初夏に着るさわやかなマリンボーダーですよ~!!!

お友達でお要りようの方は右のメールフォームからお問い合わせくださいね♪
ご希望のサイズで作らせていただきま~す!




happy days7




コメント

非公開コメント

No title

ちづちゃん、早速みせてもらいました。
かわいいね~
今年はアパレルにいる娘も「マリン」が流行してるって言ってました。
楽しみだわ~♪
健ちゃん、嬉しそうにあそんでるね。
これからの季節、洋服きこなしてお外が最高やね。

クラママ

かわいくてカッコええ健ちゃんは何でも似合いますねん(^_^;)
同じ胴回りのクラちゃんも似合うと思いますよ。

細すぎないボーダーは痩せて見える効果もあるしね(^^)v
マリンて言うても健ちゃんの場合は海ではなくて「川」やけど。
これからの時期も 暑さ避け 虫避けに服は大切!

今年も元気に遊びますよ~♪

さっそく!ご注文!

本日、あいべいさんにて、スターと迷彩頼んできましたで~i-236i-87
ちょうど、緑のボーダーを悩んで止めてきたさかいにその、マリンボーダーをもういっちょお願いします~i-179
ようにてるのん、あるやろてやろ~i-235
よう、似合うのは、2ついる人やさかいな~たのんますi-237i-189
なんせ、去年のがキチキチやしね・・・i-238i-280

くりちゃんのおばちゃん

ときどきいてます。
色違いで3枚もうとくわぁ~て人。
奇特なかたやなぁ~(^_^;)

これはボーダー好きの定番中の定番☆
ネービーのボーダー 最高やね~!!!

ユニクロで買ったこれと同じようなTシャツ着て
どこぞ行きましょ♪

くり坊主と健ちゃんに幸せもらって 
どんな時も笑顔 笑顔(^^♪
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
