

春あれこれ

葉桜がきれいな季節となりましたね~。
健ちゃんといるといろいろな四季の移ろいが身近に感じられます。




3月の終わり まだまだ寒かった頃。。。


spring8.jpg


桜はまだちらほらしか咲いてなかったのに この花は満開。
濃い桃色の花がいっぱい咲いていました。


春といってもまだ寒かった頃。



spring1.jpg


日が当たると暖かいのに 重い雲がすぐに遮ります。



spring4.jpg


寒くても暑くても関係無しの健ちゃんは 外に出ると伸び伸び。

ちょっと寒いくらいが走るのにはちょうどいいようです。



spring2.jpg


水筒に入れてきたヤギミルクを飲んで ちょっと休憩。



spring6.jpg


大好きなボールでいっぱい遊びました♪



spring5.jpg




4月4日のお花見

ohanami1.jpg


健ちゃんは毎年町内会のお花見に参加します。

みんなの楽しそうな話しに耳を傾けて・・・お父さんの代わりをつとめてるような健ちゃん。



ohanami2.jpg

お弁当を食べてお腹もいっぱい。 みんなの声が子守唄となって気持ち良さそうにうとうと~。



ohanami3.jpg



すっかり熟睡モードです zzz



ohanami4.jpg


今では神社の桜もすっかり散ってしまったけど これから来る夏が楽しみな健ちゃんです♪



コメント

非公開コメント

綺麗な写真

こんばんわ

いつもは意見しています。
綺麗な写真ですね。
イチデジですかね?
特に健太君の寝顔と青空の写真がお気に入りです!
いいカメラでもセンスしだいですが。。。
また良い写真見せてくださいね

健太ファンさま

はいデジタル一眼レフで撮ってます。
なかなか使いこなせてないのですが^^;
被写体の健太くんがオモシロい子なので楽しい写真が撮れます♪

偶然にもたまたま撮れる写真でいいのがあれが
また載せるので見てくださいね!
いつも見ていただいてるとのこと
ありがとうございます<m(__)m>
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
