スポンサーサイト


ピッピくん

先週の土曜日のリベンジでニンナナンナさんに行ってきました♪


お隣のテーブルのダックスさんのおもちゃを欲しがる健ちゃんに手を焼いて ゆっくりできずに慌てて帰ってきたので
今日はリベンジ~!!!
この前食べられなかったスイーツも 今日は食べるぞ~!(^^)!


0502.jpg

まずはナンナさんが開く前に山科川の堤防でお散歩~♪
ふわぁ~とあくびの健ちゃん。 ゴールデンウィークの今日は最高のお天気です。



05021.jpg


ちょっと暑くなってきたなぁ~。 
20度を超えるとハァハァする健ちゃんたちには これからはツライ季節ですね。
けど 虫よけ・日よけの為 服は必需品です!




さて、リベンジの今日私たちが食べたメニューは・・・

豚の生姜焼き定食、スパイシーとんかつカレー・ロースカツ定食・わんバーグ小
チョコバナナパフェ・文旦マーマレードのシフォンケーキ・プリン

あぁ~ どれもおいしかったわぁ~(*^_^*)




05027.jpg



それから 今日はもう1つ思いがけないうれしい出会いがありました~!!!

それは・・・

05024.jpg



白犬さんのクララちゃんからのご紹介で わんこ服を作らせていただいたピッピくんに初めて会いました!

健ちゃんと裏の庭から戻ったら店内に マリンボーダーを着た白犬さんが~。
「あ!ピッピくんやぁ~!!!」

クララちゃんやドルチェくんを見慣れてる私は 「白犬さん=大きい」と思ってたのですが
ピッピくんのサイズは胴回り44センチ。 白犬さんでも小さい子がいるんやなぁ~。

最近ちょっとデッカク(またか^^;)なった健ちゃんは 胴回り54センチで作っているので
44センチの服を見ると スゴイ小さく思えます。

ピッピくんてどんな子かなぁ~???といつも思っていたので 思いがけず会えてうれしかったです。



05023.jpg


お出掛けの時には必ずお洋服を着るピッピくんは 服が大好きだそうです。

白犬さんにマリンボーダー カワイイ~(*^_^*)


フレンドリーなピッピくんは チワワとミニピンmixの虎太郎くんと仲良く遊んでました~♪

またナンナさんで会ったら健ちゃんとも遊んでね~ピッピくん!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

健ちゃん、今日も会えなくて残念でした・・・
メールもらったとき、長野県にいたのよ。
でも、ピッピ君と会ってもらえてよかった。
とてもフレンドリーでキュートな男の子でしょ?
ママさんも素敵な方やしね。
ピッピくん、おぼっちゃまくんです。ぷぷっ
マリンボーダー、ほんとかわいい。
またシュクルの写真も送ってもらうね。
犬種は違うけど白犬さんですから。
ニンナナンナ、今日は満喫できたようで、よかった、よかった。
また次回を楽しみにしています。

↓ダン&左官さん、入賞おめでとうございます。
すごいねぇ。
ほんと感心です。
ますますすばらしいダンスを楽しみにしています。

No title

オホホホ♪
オバマのTシャツは、
虎太郎くんのママさんからいただいた物なのですよ~♪
どこかで、繋がってる繋がってる~(^-^)

クラママさん

昨日はたらふく食べましたよ~v-16

ご飯のあとにすぐスイーツを食べてたのはうちの家族だけでした^^;
あそこに行ったらやっぱり甘いものも食べなね。
後悔が残るv-274

ピッピくんにも会えてホントにうれしい1日になりました。
それに 虎太郎くんにもマリンボーダーの注文をいただき
うれしい楽しいニンナナンナさんでした♪

白犬ご本家のクラちゃんに会えへんかったのは残念やけど
またおいしいごはんいただきに行きま~すv-16

mitsuさん~

ホホ ホンマですかいなmitsuさん???

世間はほんに狭いですなぁ~。
ちゃんとした行動せんと どこで誰にみられてるかi-201
でっかい口開けてトンカツ頬張ったり
クリームこぼしてパフェ食べてるとこも見られてたかーーーi-84

そういや虎太郎くんのママはmitsuさんと同じ匂いを醸し出してたねー。
はいそう おもろい匂いですi-278
オバマはあそこが出所ですかーーー タマゲタi-201

それでは今度はmitsuさんもご一緒に~
ナンナさんでたらふく食いましょう~i-277

虎太郎くん めちゃめちゃ動いてカワイイで~!!!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
