

暑かったり寒かったり

いよいよ木津川の季節到来~♪と喜んだのに

また寒いやん。。。



そりゃまだ5月やもん仕方ないなぁ~。ということで今日は奈島の堤防で走って来ました。



05121.jpg


寒くなると木津川で水泳は無理・・・
暑くなると奈島では遊べへんようになるけど 寒いと爆走できて楽しい♪

どっちもというのは都合のいい話やと思うけどね~。
でもここ城陽は どんな季節でもそれなりに遊べてわんこさんには住みやすい所です。



05122.jpg


健ちゃん 久しぶりの奈島で吠えてますよ~。



05123.jpg


冬のような雲の下でも健ちゃんコロコロ~~~。チ○チ○丸見えやん ^m^



05124.jpg


上と下 さかさまやで健ちゃん ^^;



011.jpg


ちっと遊んだところで 健ちゃんちょっとモデルのお仕事!



019.jpg


↑ こちら A'S FAMILY BOW WOW !の新作です。

背中はかわいいスマイルの柄で 胸とお袖は伸縮性バツグンのデニムニット☆
爆走大好きな健ちゃんでも とても動きやすいですよ~!!!



012.jpg


後姿はこ~んな感じ ↑



017.jpg


「はい!健ちゃん じっとして~!!!」
モデルの仕事もしっかりこなす健太くんです。



021.jpg

どや? ぼく上手にモデルできたかぁ???


写真写りが良かったので(?)ちょっとウキウキしてる健ちゃんです。

これはまだサンプルなので 写真を撮ったあとはまた着てきた服に着替えました。



今日はちょっと寒かったけど いっぱい走れて 写真も撮れて健ちゃんグ~(^^)g


緑がいっぱいの奈島は気持ち良かったで~す♪




コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
