スポンサーサイト


カワウソくん

kentachri.jpg


かなり放置してたこのブログですが^^;
お友達のケンケンさんが撮ってくれたこのナイスショット↑に触発されて
またぼちぼちやってみようかなぁ~と思ってます^m^


カワウソ健太の季節到来♪やもんね~。 またみなさんに見てもらわな!!!





肺炎が治ったと思ったら今度は4年ぶりに椎間板ヘルニアが出て腰痛で弱ってました(;;)
けど ちょっと太った健ちゃんに運動をさせる為 鎮痛剤をのんで木津川へ~。

ちづちゃん 弱ってる場合と違うで!(^^)!



木津川水泳チーム2年目の今年 部長の健ちゃんはちょっとカッコイイジャケットを着てます。

これってドッグライフサポートダンダンの左官さんがアメリカから取り寄せてくれたもの!
部長の健ちゃんに憧れて(?)同じのを買ったメンバーもいますよ。



0612.jpg


さてこちらは↑先週の土曜の写真です。

日曜から梅雨に入りそうなので その前に泳ぐで~!と張り切る健太くん。
去年来ていたオレンジのライフジャケットはもうすっかり色あせてしまったので 大好きな黄色も買いました。



去年秋の台風で すっかり流れも変わってしまった木津川ですが・・・
今年はまた違った楽しいスポットを発見して泳いでいます。



06121.jpg


川を流れるホーリーローラー回収に命をかけている健太部長です。



06122.jpg


お友達のレオンくんも 今年は頑張って泳ぐで~!!!
サマーカットで水の抵抗も少なくスイスイ~~~。



06123.jpg


お兄ちゃんのアルくんは ジャケット無しでもスイスイ~~~。
けど、どちらかと言うと泳ぎよりも「おもちゃ破壊」がオモシロいようです^m^



06124.jpg


この日は思いもよらないお友達が来てくれて ビックリ!!!

去年1度だけ一緒に泳いだ風太くんと雷太くんも梅雨前に泳ごうと木津川へ~。


懐かしいお友達とワイワイ遊んでいたら なんと! またまた久しぶりのお友達が~。



06125.jpg


去年初めての木津川でブルブル震えていたごはんくんとこうめちゃん (すんません また字忘れました^^;)

今年は部長の座を狙うらしく健ちゃんと同じライフジャケットを着るごはんくん。
妹のこうめちゃんの方が度胸があるようで ちょっとまだ腰が引けているごはんくんですがこれから特訓!



こうして「2010年 木津川水泳チーム」の活動がはじまりました~!!!

残念なことにトレーナーの左官さんとダンはお仕事で欠席・クリママとくりちゃんも同じく。
泳ぐおばさん第一号のサチコさんとコタくんも用事で来れませんでしたが 次回はみんな集まるで~(^^)/



けど。。。とうとう梅雨に入ってしばらく活動は中止(;;)
早く本格的な夏が来てほしいなぁ~と 胴を長~くして待つかわうそくんでした~^m^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

川から、ぞくぞくと上がってくる水泳部隊・・笑っちゃったよ≧▽≦。
ちづちゃん、しんどかったのですね~。
健ちゃんの為なら・・と奮起した様子が伝わってきました。
お天気が微妙やから。。まだまだ気をつけてね。

ちゃっく管理人さん

お返事おそーーーくなりjました^^;

あれからすっかり元気になり。。。腰はぼちぼちですが
今日も木津川へ行ってきました。
入院中は健ちゃんに運動させてあげられなくて
ちょっと太っちょになりましたが。
その分今いっぱい泳がせてますよ~!

今年もカワウソくんとガンバルで~!(^^)!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
