スポンサーサイト


奈島やで~♪

とうとう梅雨入りしましたね。。。
けど、健ちゃんは合間を狙ってしっかり運動してますよ~!



14日の月曜は午後から雨との予報。
その前のお母さんが自転車で買い物に行くというので 私と健ちゃんもお伴。

三輪車をこいでると涼しい~~~♪
「これならボール持って奈島へ行ったら良かったなぁ 健ちゃん」とちょっと残念。

買い物をするお母さんを待ちながら健ちゃんに「奈島へ行く?」と聞くと「ウン!」
健ちゃんは自分の意志を伝える時、Yes!なら自分のお鼻で私の鼻にチョンとタッチします。

「そしたら健ちゃん ボール持って来てへんけど行こかぁ~」

ボールは無くても ちょっと走って運動できるやろ~~~。





10分ほどで奈島へ到着~!!!
いつもの所に三輪車をとめようとしたら なんと!
ビニール袋に入ったゴルフボールがーーー(゜.゜)


健ちゃんラッキー!!!

036.jpg


ちょっと前までは草がぼうぼうでジャングルみたいだった奈島も すっかりきれいに~。
アジサイだけ残して後はすっかり刈り込まれてました。
健ちゃんの胸の飾り毛も夏使用に刈り込まれて お揃い~!



037.jpg



偶然というか 天の贈り物というか 「健ちゃんどうぞ~!」とでも言わんばかりに置かれたボールで
いっぱい走って楽しんだ健ちゃんでした。






さて翌日 私は仕事。
朝 健ちゃんのお昼と晩のごはんの用意をしていたら、何やら言いた気な健ちゃん。


お顔の近くまでしゃがんで健ちゃんに聞いてみると・・・

「なぁ~ちづちゃん 今日も奈島行くやろ~?」

今日はちづちゃんはお仕事(;;)。。。
けど、まだ時間もあるし ちょっと涼しいし・・・健ちゃん行こかぁ~!!!




またまた三輪車を飛ばして奈島へ~。


039.jpg


今度はちゃ~んとボールを持って来ましたよ~!

出勤前であまり時間がなかったけど うれしそうな健ちゃんの顔とはるか向こうの山が見られて良かった~。

健ちゃん 誘ってくれてありがとうなぁ~♪


ちょっと疲れたけど 健ちゃんから元気と笑顔をもらって仕事に行くことができました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1人じゃつまらん!

今日から雨やし、クリも仕事終わってからミクニが20:00までラン開いてるしと行きましたが
クリは知らないワンちゃんがいたらアカンくせに友達もいないとテンション下がり気味・・・i-195
暗いのにプールをただ眺め・・・全く走らず・・・
でも・・・

きっと・・・

クリ・・・私も仕事行くようになって、凄く淋しいんやろうな~と深く思います。。。

お友達にもなかなか会えないし・・・

早朝散歩!i-179

また、行きませんかi-205i-194

くりちゃんのおばちゃん

いつでも行くで~!

私の仕事柄 遅番の日は奈島まででも行けるけど
クリママは無理やもんね。。。

お休みの日にしっかり運動しても1週間は長いし
文パルでも堤防でも早朝散歩行きましょ♪
河原でもええけど あとシャンプーが大変やしアカン^^;

クリちゃんの運動とストレス解消も大事やけど
クリママがしんどないように 何か方法考えましょ!(^^)!


今日も遅番で奈島行ってきました~!

No title

↓カワウソ健太の自慢げなお顔、何度みても、わらける~~~じゃなくて、かわいい。ぷぷっ

ボール大好き健ちゃん、ラッキーやったね。
暑くてもしっかりあそんで、健康体やな~~~
ちづちゃんも暑くなってくるから、体大事にね。

クラママさん

カワウソをでっかくしてたれ耳を付けたら健太になります。
水陸両用のデカチュアダックスは ごはんよりも運動大好き!
そやけど なかなか痩せんなぁ~^^;

暑い夏こそ しっかり食べて運動して体力アップ!
クラちゃんも水泳ご一緒に~♪

クラママはもちろん「泳ぐおばさん!やで^m^
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
