

豪雨のあとでも

毎日蒸し暑いですね~。
こんな日は健ちゃんを泳がせてあげたいけど 今日は曇っていてちょっと無理(;;)



けど・・・ 少し前 夜中に豪雨のような大雨が降った翌日も泳いできました♪


もしかして増水してるかも?と心配だったけれども トレーナーの左官さんにメールしたら
「泳ぎますよ~!」とのこと。
もう日もガンガンに照ってるからね~



kawauso5.jpg


少し水嵩は増してたけれども いつもの所はもともと浅いので大丈夫!
左官さんもボートを用意して遊ぶ気満々


元祖「木津川水泳チーム」の3匹(左官さん含む)は梅雨の合間もトレーニングに励みます。




kawauso3.jpg


ボールをくわえて真剣な部長の健ちゃんとは対照的なダン。
「気持ちええわぁ~」とでもいわんばかりのこの表情 笑える~



kawauso2.jpg


泳いでも泳いでも飽きることのない健ちゃん ↑



kawauso6.jpg



方や 「ボートの乗り心地は最高~!」と泳ぐ気のないダン ↑ 



kawauso1.jpg


ボールを投げてもらっては泳いで回収~  河原に上がって来たと思ったら即また川へ~。
本当に毎日でも泳がせてあげたいと思うくらい 健ちゃんは水泳が大好きです!


早く梅雨が終わってほしいなぁ~ そしたら毎日でも泳がせてあげられるのに。
・・・と言っても 仕事が休みの日だけやけどね^^;



kawauso4.jpg


三輪車で川へ行き健ちゃんと遊んで、帰ってからはお風呂に入れ洗濯をする。

泳ぎ疲れた健ちゃんはゴロゴロ寝るだけでいいけど、健ちゃんには楽しい川遊びも私には結構重労働。

けどね~、うれしそうな健ちゃんのこんな顔を見るとその疲れも吹っ飛ぶというもの!

あぁ~ 早く梅雨明してほしいなぁ~!!!






コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
