スポンサーサイト


まだかな。。。

昨日は気温26度曇り・・・でも泳いできましたよ~♪


06261.jpg


健太です。 今日は曇ってるけど木津川に来てん! 雨が降らへんかったらぼくは泳ぐで~。



06262.jpg


いつもはぼくより先に来てる左官さんとダンがまだやねん。 
泳いで待ってよかと思ったのに ちづちゃんボール持って来てへんて(-"-) 


まだかなぁ~左官さん。。。




06263.jpg

「どうせ健ちゃん 自分のボールでは遊ばへんやん。左官さんのボールの方が楽しいんやろ~?」って。

けど、1個くらい持って来てほしかったわ。 まだかなぁ~左官さんとダン。。。
ぼくもう待ちくたびれた。


河原で健ちゃんがこんなふうにしてるのは珍しいことです。




40分ほど河原に座ってぼ~~~っとしてたら いきなりダンが現れてビックリ!!!

06264.jpg

辺りをキョロキョロ見渡したかなぁ~と思ったら 私と健ちゃんを見つけて一目散に走ってきました。




左官さんは用事があってちょっと遅くなったそうです。
こんな曇った梅雨時でも 健ちゃんと一緒に遊んでくれる左官さんとダンはホントにありがたいです。



06265.jpg

さっきまでしょぼくれてた健ちゃんはいずこへ~~~。

私の存在はもうすっかり頭から消えてしまったようで、健ちゃんの視界には左官さんしか入っていません。

私がボールを投げてもせいぜい5mほどしか飛ばないけど、左官さんなら向こう岸の八幡に近い所まで投げてくれて
その分いっぱい泳げるのを健ちゃんは知っています。

ちづちゃんでは物足らんねん^m^

深い所でもちょっと流れの急な所でも連れてって一緒に泳いでくれる左官さんが健ちゃんは大好きです。

そりゃ私やったら膝より下くらいの所でバシャバシャやってるだけやもんなぁ~。
けど、梅雨が明けてもうちょっと暑くなったら ちづちゃんもライフジャケット着て泳ぐで~!!!



06266.jpg

泳ぐデカチュアダックス健太くんを満足させてあげられるかどうかは疑問やけどね(^_^;)


泳いでる時の真剣で楽しそうな健ちゃんの顔を見ると 梅雨でもなるべく泳がせてあげたいと思うのです。
さて 明日は晴れるかなぁ~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

久しぶり~

ええなぁ~木津川・・・(;一_一)
梅雨時期に入り、週末となれば雨
さらにケンケン体調不良で遊びにも行けへん((+_+))
散歩すらろくにしてあげれないからアルレオ達の体重はかなり増加ですわ

はよ~梅雨明けして本格的にスイミングチームの活動したいっすね
今年も泳ぐおばさんをNEWカメラで激写しまっせぇ~(笑)

No title

健ちゃん、左官さんとダンが大好きなんやね。
かわいいな~
今年はこれから夏本番、いっぱい泳いでね。
新しいライフジャケット、サマになってるやん。
夏おとこ健太。がんばれ。
ちづちゃん、冷えには注意。笑

ケンケンさん

ニューカメラを無駄に使こたらあきませんで^m^
激写するなら わんこを~!!!

この梅雨が明けたら私らの出番!
今のうち 鍛えてパワーアップするんやで~。

健ちゃんはもうすでに肩と太ももの筋肉 モリモリ(^^)/
今年は木津川にマイボートが勢ぞろいしまっせ~。

クラママ~

健ちゃんのお陰で私も年の割には代謝がいいようで(^^)v
職場では冷えるけど健ちゃんと自然を満喫してるんで大丈夫!

夏おとこ カワウソ健太~
これから夏本番! 泳ぎまくりま~す♪
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
