

琵琶湖へ行ってきました~♪

今日からもう7月! いよいよ夏本番!!!


その前に健ちゃんは琵琶湖で一泳ぎしてきました♪


06302.jpg


お友達のクリママの車に乗せてもらって チワワのコタローくんも一緒に~。
ちょっとお天気は???でしたが「どうせ濡れるんやから ええよなぁ~!」と呑気なみんな。


犬専用ビーチのある知内浜に到着してもやっぱり曇り(/_;) けど蒸し暑いーーー。
「まぁ日焼けせんから いいね~!!!」ってことでさっそく泳ぎました♪


なぜかこの日は 小さい魚が死んでプカプカ浮いてて ちょっと臭い(><)
けど 健ちゃんたちはそんなことはお構いなしで楽しみました。



06303.jpg

あいにくの天気で向こうの景色もあまり見えず。。。

けど 去年を思い出した健ちゃんは楽しそうに泳いでました~!!!



06304.jpg


河原ではいつものクリちゃんとボールの取り合いでワンワン。

「健ちゃん ちょっと貸してくれたってええやん<`ヘ´>」


06305.jpg

自分のボールよりも健ちゃんのがいいくりちゃんは 黄色いボールをゲットしてスイスイ~~~。



06306.jpg

木津川水泳チームの「泳ぐチワワ コタローくん」は 新しいライフジャケットがちょっと硬いようで
ジャケット無しで 上手に泳いでました。


「留守番のモッピがうらやましわ(-"-) また今年もしごかれるんやろなぁ」と思っていたかどうかは ???



06307.jpg


くりちゃんのボートにみんなで乗って記念撮影~! 

・・・と思ったのに ぜんぜんこっち向いてくれへん(::)


あいにくの曇り空と魚臭い知内浜でしたが 2時間ほど楽しんで 今年の琵琶湖スタートとなりました~。


また今年も琵琶湖 行くで~!!!













コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
