スポンサーサイト


入院

げんき

健太 今日の夕方入院しました。

朝お母さんに病院に連れて行ってもらって、その時のCRPという炎症検査の結果が4時半頃に病院に届き
それを見た先生から電話があって 即入院ということになりました。
普通0~1のところ 健太くんの数値は17と異常に高く、膵炎の可能性があるとのこと。
膵臓検査の結果が出るまでにまた2~3日かかり それまで通院するよりも入院した方が高度な治療をしてもらえる。

もう3年ほど前に 玉ねぎの天ぷらを盗み食いして生死をさまよった時も先生に助けていただいた。
今回もこの先生にお任せするのが1番いいと確信している。

仕事から帰ってすぐ面会に行ったら、5センチほどの包帯が腕の付け根から手首までいっぱい。
そこに針がついていて24時間の点滴をしてもらっていた。
膵臓の場合 まず3日ほどは何も食べてはいけないらしい・・・というより食べる元気もない。
私が行くと喜んだのもつかの間 すぐにぐったりと息も少し荒く熱も40度とのこと。

涙が出そうなのをこらえて「大丈夫!また元気になるから頑張れ!!!」と声をかけてきた。
もうワンと吠える元気も無いようで、看護婦さんに抱っこされて病院の奥へと入って行った。

健太頑張れ!!! また元の元気な健太に戻って いっぱい走ろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がんばれ~

健ちゃ~ん、がんばれ~~

ケンケン&アルレオブラザーズも応援してるし

しっかり治してまたみんなで遊びに行くでぇ~

No title

☆ケンケンさん☆

お~!!!
こんな時の為に蓄えておいたこの体力。今発揮せんといつ発揮する~!!!
1週間なんかあっという間やぁ~。
また もとのぼくに戻って 吠えまくるで~ お~!!!

えーっ!!


ちょっと、色々あって、PC見てない間に・・・

どうしたん、健ちゃん!

なんで、膵臓が・・・

何も知らんでごめんやで、かんにんやで。。。

驚きと切なさとクリの時のことが頭によぎり、
胸が締め付けられる思いです。。。

君の親友は毎日、君に会う事を楽しみに
何も知らずにすやすやねています。。。

健ちゃん!ちょと、今はしんどいけど、
クリ坊も治ったから、だから、安心して今は先生にお願いしよな。
病院は、痛い痛いとことちごて、元気をくれはるとこなんやで。

大丈夫!玉ねぎも治ったから、また、直ぐ元気になろ!
お熱あるなら、お水飲むんやで!
シートは掘っても穴あかへんから賢い君で寝んねしとくんやで!

健ちゃん!頑張れ!

No title

ご無沙汰しています。

健ちゃん頑張ってトレーニングしてるな~と思ってたら、大変なことになったんですね。
入院させてお家で待っているつらさは何度も経験しましたからよ~くわかります。 健ちゃんのいない家は寂しいなんてものじゃないですよね、ちづさんが後悔するお気持ちはわかりますがあんなに健ちゃんの為に健康の為に努力されていたのを見ていますからなんにもしてやれてなかった私はどうしたらいいのか?と思います。
なれない入院でとまどってることと思いますから何度も何度も面会に行ってあげてくださいね。

健ちゃんがんばれ!!!   早い回復をお祈りしています。  ちづさんもがんばれ!

No title

☆クリママとポロママさん☆

さっき先生から電話があり 今私も頭の中でいろいろい考えてるとこです。
また原因が分かり次第 ブログに載せますね。

ご心配おかけします。
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
