

川でも吠える (も?)

07065.jpg


昨日はいいお天気でしたね~♪


「今日は木津川行くやんなぁ ちづちゃん!」と朝から健ちゃんに言われ・・・
バーゲン疲れ(もちろん仕事)でフラフラの足を引きずって もちろん行ってきましたよ!!!


木津川で見る久しぶりの青空↑

こんないいお天気やのに 左官さんは仕事で、京都市内から来る友達は家の塀が壊れた(?)ので参加できず。
気の毒な人の分もいっぱい遊ぶで~!!! と意気込んでたのに。



07061.jpg


初めは調子良く遊んで健ちゃん。 しばらくしたらまたいつものワンワン(-"-)

ボールを離したら投げてあげられるのに 取ろうとしたらグッとくわえて離さず。
ワンワン吠えるばかりで どうしてほしいのか皆目わからず(;;)



07062.jpg


左官なら「シッッ!」というだけで健ちゃんを黙らせることができるのに 私では一向に吠えやまず。

広~~~い河原に響き渡る健太くんの大声(-"-)



07063.jpg


私に取られまいと必死な形相でにらみます。

「ちづちゃんは もう1個ホーリーローラー持ってるから それはいらんっちゅーねん<`ヘ´>」

結局 スキを狙ってボールを取って投げたら喜んで泳いで取りに行くくせに。
よぉわからんわぁーーー。



07064.jpg


「しかし いくら広い木津川でもそのうち八幡から怒ってきはるで 健ちゃん (^_^;) 」

城陽側から吠える声が反対岸の八幡にコダマして まるで健ちゃんが2匹いるようなうるささ。
もうちょっと静かに遊べんかな (-"-)


[広告] VPS






コメント

非公開コメント

No title

おぉぉ!、梅雨時期にもかかわらず快調に泳いでまんなぁ
ケンケンもはよ~泳ぎた~い(涙)

動画。。。
会社PCやったら見れるのに
家PCやったら見られませんねん
なんでやろ~?

ケンケンさん(@職場)

健ちゃんはもう今月3回泳ぎましたで~!!!

私が休みやと必ず木津川に行けるもんやと思ってるようで
こっちの疲労も考えてほしい(--)けど
これがまた 川へ行くと元気が出ますねん(^^)/

ケンケンさんもはよお越し~(^^♪

家のPC 買い替えた方がええんちゃうかぁ~(~_~)

No title

風にのってうちまで聞こえてたで~健ちゃん。??
ってのは冗談やけど、暑い中ご苦労様。
十分楽しんだね。。

クラママ~

毎回楽しんでいただいてるようで 良かったです~^m^

健ちゃんの大声は宇治まで届くんやね~(^_^;)
そら八幡どころやあらへんなぁ。
宇城九全域から苦情がくるかも???

でも楽しんでる健ちゃんやし 許して~~~。
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
