スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨明け~♪

きのう やっと梅雨明けしました~♪


この前の土曜にケンケンさんたちと一緒に川で遊んでから ずーーーと雨続きで・・・
そらそうやね~ 梅雨やもん。

けど梅雨の間でも週に2回は木津川で泳いでた健ちゃんにとって 1週間泳げへんかったのはかなりツライ(;;)

私の休みの日には 「ちづちゃん 今日は行くやろ~? 泳ぐやろ~?」て聞いてくる健ちゃん。
仕事が休みでも川に行けへんのは何でやろ・・・とガッカリしてました。

私はというと・・・ 職場の窓からちょっと青空が見えると
「あーーー 健ちゃんを泳がせてやりたいなぁ~」 そんなことばかり考えていたので
この1週間は本当に長かったです、健ちゃんと同じようにね ^m^



バーゲンの忙しさと 冷えすぎる職場のせいで足が異常に疲れ。夜中に起きてもすぐに歩けないほど。
それでも 休みにはどんなに疲れてても健ちゃんと川へ行くと元気が出ます。


今日も朝から掃除を済ませて・・・ その時点でもうすでにヘトヘトでしたけどね^^;

起きてからずーーーっと待ってる健ちゃんの為に 行ってきました 木津川~!!!



07181.jpg


もこもこの雲が出て 夏やぁ~(^^)/


少し前の豪雨で増水が心配でしたが 毎日チェックする NHKデータ放送の河川情報によるとかなり水嵩も減っていて
正常とのこと。 着いてみたら さすがにあの雨で土砂が流れ込んではいるものの増水はしていない様子。


久しぶりの木津川を健ちゃんと楽しんできました~♪



obasan.jpg


今日はお姉ちゃんも休みで一緒に来てくれたので 今年初めて私もライフジャケットを着てみました。
健ちゃんと二人だけだとやっぱり心配で 私まで泳ぐ余裕はありません^^;



07182.jpg


雨の後で水は濁ってましたが 気持ちいい~!!!


スイスイと早いスピードで泳ぐ健ちゃんには着いていけません。



08183.jpg


「やっぱり木津川はええわぁ~♪」と満足の健ちゃん。

真剣な顔でひたすら泳いでました。



07184.jpg



お友達のリーフくんとカヌレちゃん そしてアルフレッドくんとレオンくんたちと琵琶湖で合宿に
誘ってもらってたのですが、仕事の疲れで残念ながら参加できず(;;)

木津川で青い空と雲を見ながら 「マキノでみんな泳いでるかなぁ~」と思っていました。


健ちゃんは近場の木津川でしたが 思い切り楽しんでくれたようでよかったです。



これから夏本番! カワウソ健太はどんどん泳ぎま~す(^^♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。