

水中撮影可能カメラ

ず~~~っと欲しかった水中撮影可能カメラ 買いました~!!!


お友達のケンケンさんがいつも川で使ってるようなカメラがほしかったんです^m^
いつものカメラやとね、「川の中へ落としたらどうしよう~。」という心配があったんですが
水中でも写せるカメラやと その心配が無く河原に置きに行っては取って来てパシャ☆

そんな心配も面倒もなく 撮りたい時に写せるカメラ 買いました~!!!


はい もちろんケンケンさんにネットで探してもらったおススメ(安いの)のですよ~。


それを持って 先週の土曜日に木津川へ行ってきました~♪



P7310007.jpg

4日ぶりの川に 健太大喜び!

セブンイレブン辺りからもう うれしくてひ~ひ~言うてました (^.^)


あいにくこの日は水泳部のみんなはそれぞれ用事があって 健ちゃんと私だけ。

けど、いつも左官さんやケンケンさんに《どこが深いか・どこの流れがキツイか》を教えてもらってるので
安全な所で遊んできました。



P7310022.jpg


濡れても大丈夫やと こ~んなとこまで近づけますよ~(^^)v



P7310015.jpg


健ちゃん 気持ち良さそう~♪



P7310024.jpg

イチ二! イチ二! 力強く水を掻く健ちゃんの水中の様子 ↑



P7310028.jpg


かなり早いスピードで泳ぐので うまく撮れません^^;



P7310031.jpg


あーーー これも失敗 (;;)


ライフジャケットのポケットに入れたまま 川の中でもすぐに取り出して写せるので楽しい~♪
やっぱり買ってよかったわぁ~!!!



P7310050.jpg



雨の後でしたが かなり水位も下がって「健太島」の先端もこんな感じに~。




P7310064.jpg


健ちゃん やっぱり川は楽しいかぁ~~~(^^♪


結局この日を入れて7月は11回 木津川で泳いだ健ちゃん。
お陰でしっかり締まった体になり 5月には 9,5キロあった体重が元の8,7キロに戻りました!
もちろん ごはんもしっかり食べてますが「低脂肪高タンパク」を心がけてます。



P7310073.jpg


最後にまた水中で撮影~~~、と思ったら こんな写真になりました (^_^;)

でも大丈夫!水中撮影可能カメラやからね^m^
また8月も楽しく泳ぐ健ちゃんを撮るで~!!!



P7310075.jpg


さて いっぱい泳いだから帰るとしよかぁ~。


木津川へ来る道中はかなり暑いので 家を出る前には必ず健ちゃんにシャワーをかけます。

それから ドッグラン&カフェ「あいべい」さんのオリジナル服のパイルボーダーをお水に濡らせて健ちゃんに着せておくと 暑さもかなりマシ。


木津川の堤防に着いた時にはもうほとんど乾いていて ビックリ(@@)”


まだまだこの猛暑は続きそうやしね、しっかり熱中症対策もしときましょね(^-^)



明日は仕事がおやすみ・・・
また今月も カワウソ健太 泳ぎますよ~♪








コメント

非公開コメント

No title

ええなぁ~
今日はお仕事休みかいな
今頃汗だくになりながら3チンの後ろに健ちゃん乗せて
川に向かってるんやろうなぁ~

おっ!早速水中用カメラ
型遅れと言っても今年の2月に出たばかりやし
あの値段で手にはいるんやったら大満足やんね
水中の健ちゃんの足バッチリ撮れてますやん!
今度は動画撮ってなぁ~

さてさてケンケン次回参加は日曜日
若くてカッコえぇ~お兄さんケンケンの写真もNEWカメラで撮ってなぁ~(爆)





ケンケン班長

え???
若くてカッコええお兄さんて誰のことやろ???
木津川水泳部には そんなカッコええ人はおらんで^m^


とにかく 川は水位も下がってものすご~泳ぎやすいでっせ~♪
日曜まであと今日と明日働いたらええだけ。
暑いけど 頑張ってやぁ~!!!

アルレオももうちょっとのしんぼうやで~!!!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
