

水中写真

連日の猛暑でも健ちゃんは元気(^^)/

きのうも木津川で泳いできました~。



ドッグライフサポートダンダンの左官さんとダンも一緒で健ちゃん大喜び♪



P8040152.jpg

いつものようにスイスイ泳いでます~~~。



P8040184.jpg


先輩ダンも今年はコンディションがいいのか 10才とは思えない元気な泳ぎでスイスイ~~~。



P8040169.jpg


元祖「木津川水泳部コンビ」は お揃いのライフジャケットで スイスイ~~~。



・・・と、私が撮る写真はいつもこんな感じですが
きのうは左官さんが 本当の水中撮影をしてくれました!!!


P8040112.jpg


P8040113.jpg


P8040173.jpg


しっかり水を蹴る健ちゃんの足!

水中から空の青がきれいに映ってます~。



P8040111.jpg

健ちゃんより足の長いダンも しぶきをあげずにスイスイときれいに泳ぎます。



P8040176.jpg




ゴーグルを付けて潜る左官さんやケンケンさんには 私たちが知らない健ちゃんたちの手足の動きを知っています。

イチ二 イチ二と規則正しく慌てず焦らず 深いところも流れの少し急なところも上手に泳ぐのはサスガ!!!



P8040170.jpg


きのうは こ~んな川幅の広い所で泳ぎました。 
河原のような所が無いので 泳ぎっぱなしの健ちゃんをダッコして休ませているところです。



P8040168.jpg


8月に入って1回目のきのうは お水もとてもきれいで気持ち良かったですよ~。

さて、次は日曜日! また木津川にわんこと人間の楽しい声が響きます♪

コメント

非公開コメント

No title

ふ~っ。
健ちゃんのパッチンと散髪が終わったし今月も心置きなく泳げますよ~

この日は川の水も綺麗で最高でしたね~
濁りも少なく良い写真が撮れたと思います。
余裕に泳ぐ健ちゃんに比べ、ダンはちょっと必死な顔してる・・・
水中カメラ欲しなった!

ブラボー

すんげ~太字の文
健太君軽い軽いヤンi-184

くり坊主、頑張らんといかんなあ~i-229
次回はいくで~i-199
水中カメライカスがな~i-189
明日で立秋やけどうちらの夏はまだ終わらんでぇi-204

左官さ~ん

今回もパッチン! きれいにありがとう~(^.^)
お腹の所もすっきりしてもらって
毎回助かります~~~。

これで水の抵抗も減って 今まで以上のスピードで泳げます。

あ!散髪の時に背びれあったん見ました???
ナイショやで!!!

カメラ買いましょ買いましょ~^m^

クリちゃんのおばちゃ~ん

まだ終わらんって これからが本番やがな!

8月はお盆があるからしばらくは泳げへんけどね(;;)
その分日曜は泳ぎまくるで~^m^

おばちゃんもライジャケ持ってき~やぁ。

健ちゃん軽いって 元に戻っただけやけど
もうこれで充分やし もう痩せんでええねん。
男の子やしなぁ~ デカクてもOKやで~!!!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
