

久しぶりの奈島です。

朝晩は涼しくなりましたね! やっと秋です。


今朝は久しぶりに奈島へ行ってきました♪

。。。と言っても 実はおとといも仕事の前に行ってきました。
夜からの雨がやっと上がったのを見計らって ちょっと運動に~。

暑い間はずーーーと木津川へ行ってたので さぞかし奈島は草ぼうぼうだと思ってたら
すっかりきれいに刈り込まれていて「健ちゃん ど~ぞ~♪」って感じでした。


さてこれは今朝撮った写真です ↓

今朝の奈島1


朝6時。堤防の草が朝露に濡れて清々しい~~~。けどちょっと肌寒い(><)

奈島に着くと健ちゃんは もううれしくてひ~ひ~と鼻を鳴らします。
「川もええけど 奈島でボール遊びも大好きやねんボク♪」



今朝の奈島2

またまたボールを取られるとウーウーうなって離さない健ちゃんに
去年の暮からトーレーニングしてた「待て!」「よし!」を思い出してやってみると・・・

忘れてたのは私の方で^^; 健ちゃんはしっかり覚えていました。



CSC_0842.jpg


日中はまだまだ暑いので もう少しの間は木津川で泳ぎますが
寒くなったらここ奈島が健ちゃんの遊び場兼トレーニングの場となります。

奈島の堤防さん またこれからもヨロシク~~~(^^)/

コメント

非公開コメント

No title

ライジャケ着てへん健ちゃんって久しぶりやね
でもなんかオカシイなぁ~?
背びれがあらへんやん!!
もしかして健ちゃんと似たような毛皮で洋服作って隠してるんでは・・・

ケンケンさん

ほんまやね~
レオンウォーマーみたいな毛皮服かもね^m^

ライジャケは今や健太くんの皮ふと化してるしね
無かったら物足らんなぁ~~~。
やっぱりみんなお揃いでニットのライジャケ作るか???
アルレオくんとこは オレンジで2枚やね~^m^
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
