

秋のわんこ服で~す

夏の間 ずーーーっとライフジャケットで過ごした健ちゃんですが
そろそろ陸地用の服に着替えんとね~^m^


スポーツ大好きな健ちゃんに こ~んなスポーティな服を作ってあげました


P9241138.jpg

またやねんーーー(^_^;) ぼくは服はきらいやからいらんて言うてるのにーーー。
もうそろそろお水から上がるから 健ちゃんこれ着なさい!やて(-"-)


P9241067.jpg

横から見たらこんな感じ~。
手足が短くてカッコイイ(?)ぼくは お腹がすぐ汚れるから服を着せられるねん。

ちづちゃんが一生懸命縫うから 仕方なしに着てるねん ぼく。


P9241134.jpg

ダブルフフェース(接結)のこの生地は 表がシマシマで裏が無地のグレー。
二重になってるので これからの肌寒い季節にピッタリ!

悪ガキの健ちゃんには こ~んなラグラン袖のスポーティなが似合います。



もう1枚は・・・こちら↓

P9241137.jpg


色違いのこちらは紺と緑のシマシマに裏が紺色。 淵のリブは杢グレーでカジュアルにしました。
パーカーもかわいい~♪


こちらの服は↑ ドッグラン&カフェあいべいさん にあります。


P9241072.jpg

お腹のとこは無地の紺色でなぁ~。


P9241089.jpg


こ~んなことしてゴロゴロするぼくは服を着てんとあかんねん。


P9241092.jpg


二重になってるから丈夫やしな! いっぱい運動するぼくでも大丈夫!!!


P9241097.jpg


ほれ見てみ~! もうお腹のとこが朝露で濡れてるやろ(^^)?


P9241111.jpg

夏にいっぱい泳いだから ぼく痩せて今は8,5キロ。 どう?ちょっと細く見えるかぁ~???


P9241112.jpg

短く切ってたファ~もちょっと伸びてきて秋の準備してるねん。 また立派なえり巻になるかなぁ~?


P9241121.jpg


ぼくはいつも運動してるから やっぱり服は必要やねん。
手足が短くてカッコイイ(?)から 胸とかお腹を怪我せんようにするため!
寒くなって風の強い時でも ポカポカ暖かく守ってくれて、
その上 立派なファ~が汚れんようにするため。

ほんまは服は大嫌いやねんけど ちづちゃんが縫うてくれるから仕方ないねん(^_^;)

健ちゃんは何着ても似合うなぁ~^m^って ちづちゃんうれしそうにしてるからな。
ぼくはガマンして着てあげてるねん。



P9241124.jpg


今度は健ちゃんに何作ってあげようかなぁ~ってちづちゃん楽しそうにしてるし 仕方ないねん。

ぼくはほんとに服はきらいやけど。。。 ガマンしてるんやで~!!! 



さてさて この次は健ちゃんに何を作ってあげようかなぁ~♪ 楽しみ ^m^







コメント

非公開コメント

No title

そうそう、うちら短足ダックスはすぐにお腹汚れるし
健太&アル兄たんはいつもゴロンゴロンしてまうから
洋服は必需品やね

そのお洋服、あいべいさんで見てええなぁ~って思ったんやけど
今月意外と出費が多くって・・・
カード払いで買ったマクロレンズやらその他の明細も来てて総額うん十万(汗)
小遣い足りませんねん(涙)

次回作も期待してまっせぇ~♪

ほんで3日は予定入ってて木津川には行けないんですわv-356



よっ!健太さん

似合うねえ~i-278

くりは健太さんより大きくなってしもたから
また、新しく作らんとアカンねんけどな・・・i-229

いつも、男の子みたいなんばっか着せてるし
何か、くりらしくて女の子にみえるのん考え中i-227

でも・・・結局くり坊主なんやけど・・・i-280

No title

やっぱり痩せた??写真みて「痩せてる~」って思ってたよ。
ちょうど良い感じやね。
陸用のお洋服、いいな~
この前のんも、すごく評判がいいです。
クララにもまた作ってや~~~
皮膚が悪いから、お洋服は必需品になりました。
元気な子の洋服でもあるけど、クララのようなトラブルのある子にも優しいのが、ちづちゃんの洋服のよいところですよ。

ケンケンさ~ん

あちゃーーー('_')

そりゃお金なんぼあっても足りまへんがな。
カメラは高いし レンズに凝りだしたら大変や!
カメラ覗く目は1つやしな~ もうレンズは充分やろ!

そうですねん 健ちゃんとアルくんはゴロゴロばっかりしてるし
絶対服は要りjます~。
アルくんは頭も砂だらけやし 帽子もいるんちゃう?

次の新作は明日あいべいさんに渡すので
またランに行ったら見てや~!!!

土曜晴れるかな?


クリちゃんのおばちゃ~ん

あかんあかん (ーー゛)

クリ坊はやっぱり男の子みたいなんが似合う!
女の子らしいの着せたら変やで~。

よう考えてみ~。
クリママかて女らしい服似合わへんやん^m^
一緒一緒~!!!

私ら結局男らしい性格やねん。
クリ坊も一緒やで~。

クラママ~

ありがとうございますm(__)m

東京でのクラちゃん 見ましたよ~!
オレンジのも似合っててカワイイかったね。

健ちゃんが男の子やから どうしても生地が男の子むきになって^^;
なかなか女の子用で気にいるのが見つけられず。
いつもボーダーで申し訳ないです(^_^;)

また近々 ボーダーの服が送られてきたらゴメンやで~^m^
楽しみにしててやぁ~♪
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
