スポンサーサイト


木津川でゴロゴロ~

もう木津川はお終いとあきらめながらも まだまだチャンスを狙ってました~。

今年は異常に暑かった分 涼しくなるのも早いです(;;)
去年はまだ10月初めは暑くて 泳いでたのにね。


これがホントに最後(ほんまやで~)の木津川になると、天気予報に向かって「晴れて!」と念じた甲斐がありました。

10月2日(土曜日) ケンケンさんとアルレオブラザーズを誘って木津川へ~♪


今回はデジイチのメモリーカードをしっかり入れ 2010年夏の木津川をいっぱい撮ってきました。
。。。けど、たくさんあるので 少しずつご紹介しますね~。


まず第一弾は「木津川でゴロゴロ~」


goron1.jpg

天に向かって両手両足を突き上げる健太くんお得意のこのポーズ。

あ~木津川は最高やぁ~!!!


goron2.jpg


goron3.jpg


goron8.jpg

泳いでは岸に上がってゴロゴロ~~~。 おもちゃの上にゴロゴロ~~~ キューーー♪

ひっくり返って見る空は 健太くんの目にどんな風に映ってるのかなぁ~?


goron9.jpg



sky1.jpg


この日の気温27度。日が射すと暑いけど、太陽が雲にかくれるとさすがにヒンヤリ。

足を浸けるとちょっと冷たい水温になってましたが 健ちゃんたちは平気な顔で泳いでました~♪



お次はケンケンファミリー

goron6.jpg


このみごとなゴロゴロはアルフレッドくん。 健ちゃんと同じくひっくり返るのが大好き!

今年もいっぱい泳いで ゴロゴロして遊びました~♪


goron5.jpg


さてさてこちらは ゴロゴロカメラマンのケンケンさん。 河原にはいつくばって激写中!

最後の木津川をカメラに収めようと必死に構えます。


goron7.jpg

アルくん しっかりポーズとりやぁ~!!!


この時の写真は ケンケンさんのフォトブログ で見られますよ~!



「もうほんとにこれが最後やなぁ~(;;)」とちょっと寂しい気持ちを隠しつつ
冷たい水をガマン(笑)しながらいっぱい楽しんだ1日でした~(^^♪



あれ? 弟のレオンくんは???

zzz.jpg


夏と違ってジリジリすることもない河原で うとうとzzz

「ぼくは泳ぐより この方がええねん~~~zzz」


2010年夏 最後の木津川 次回へ続く・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

木津川、今年もいっぱい楽しんだね、健ちゃん。
もう一年中、夏やったらいいのになぁ。
今年は水中カメラ登場で、ますます活動的な健ちゃんの様子がみれて、おもしろかったよ。
ちょっと寒くなってきて、さすがに川ももう終わりかな?
来年まで、筋トレして冬場の体力を磨いておいてや~~
クラパパもさすがに九月の終わりで、鮎釣りの今年の竿納めをしましたよ。

昨日、お洋服到着しました。
さっそく、来週の旅行に着ていきます。
こんなのがまたほしいです。スカート、かわいい。
ありがとうね~~~、またよろしく。
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
