

木津川でアルレオ~♪

さてさて、この前の木津川の続きですが・・・
ちょっとその前に、




o0600060010788364402.jpg


何やぁ~これは~(@_@;)  

実はこの変な(?)標識は ケンケンさんのブログ からこっそり盗んできたもので・・・
その元の写真はこれ ↓

o0800053310787344860.jpg


いつものこの私の姿を見て 何かに似てる?と思ってたそうで 熱があるのにこんなもの作ってたケンケンさん
ほんま 御苦労さんなことで(^_^;)

けど、めちゃめちゃうれしいで~!!! ありがとう~!!!


で、元に戻って この前の続き続き^m^


もうこれが本当に最後の木津川になると思い、撮った写真も小出しにするつもりが。。。

実は、まだまだ今年の木津川を終わらせるわけにはいかなくなり^m^
すでに昨日も新たな場所で水泳を楽しんで来ました~♪



どいうことで、10月2日の写真をどど~っと載せてみますね!
あ!ロクな写真は無いので スミマセンね~~~。


01022.jpg


健ちゃんより2つ年上のアルフレッドくん。おもちゃ大好き水泳大好きなところが健ちゃんとソックリ!


01027.jpg


木津川でただひたすら泳ぐのは うちの健ちゃんとアル兄たん↑のみ。


01021.jpg


「返せやぁーーー それぼくのやぞー<`ヘ´>」
こうしておもちゃの取り合いをするも 喧嘩には至らず。 やっぱり友達やねんなぁ^m^


01025.jpg

アル兄ちゃん ケンケンはあんなとこで何してるんや???

レオンほっとけ~。河川カメラマンは激写で大忙しやから ぼくらのことは頭に無いねん(-_-;)


01026.jpg

これを見るだけでは水の冷たさはわかりませんが・・・ さすがにもう10月!水温もかなり下がってます。

けど、カメラを構えたら冷たい水も気にならず、っちゅーか お尻が水に浸かってるのも知らんかも?


01024.jpg


ふと見上げると こんなきれいな雲がポッカリと~!
けど真夏の雲とはやっぱり違うね。


01028.jpg


少し前に降った雨も治まり きれいな水に戻ってました。


010203.jpg


レオンくん やっぱりキミは陸がええかぁ~???


01029.jpg


ちょっと泳いでは河原で走り~~~。遊び好きの水陸両用犬健太 爆走してます。


010201.jpg


おもちゃ どこかへ忘れてきたかも???

新しいおもちゃを買ってもらっては破壊し、この夏のおもちゃ消費量20以上!!!
「ぼくも健ちゃんと同じラテックスのおもちゃが大好きやで~」


010204.jpg


今年最後と思っていた木津川も ケンケン&アルレオブラザースと一緒で楽しく過ごせた健ちゃんでした。


010205.jpg


この日の写真の中でちょっとお気に入りの1枚 ↑

2011年の夏に向かって爆走してるみたいに見えませんかぁ~(^^)?


これで今年の夏最後の木津川の予定だったはずが 
日中はまだまだ暑いので ちょっと場所を変えて泳いでいますよ~♪

そう簡単にぼくの木津川は終わらへんで~^m^



*おまけ*

010202.jpg


この夏40回以上も木津川で遊んだ私の足はこんなことに~~~(^_^;)

さて、来年の夏までに消えるでしょうかぁ?




コメント

非公開コメント

ひゃひゃひゃ!!

とうぶんパソコンいじるの嫌なりそうといいつつ・・・
来てもうた~

ホンマ、誰ぞがいうてたな~楽園て・・・

健太くん・・・ものすご早走ってるように見える・・・i-278

クリ坊主、わっ!健ちゃんやぁ~言うたら飛び起きてた!!

くもりでもれいの場所ならララランランランやでi-194

はよ寝ぇや~

こんなん見てたら また明日睡魔に襲われるで(^_^;)

今日は流れ橋からずーーーっと3チン♪こいで川見てたら
ほんまに楽園やで~ここは(^^♪
こんなええとこが近くになるなんて 幸せやなぁ~健太とクリ坊。

自然の中で走って泳いで 
いろんなことを体験してるこの子らは やっぱり目が違う!
河原で走ってる時の目、泳いでる時の充実した顔。
ワンワン吠えてる時の健太の顔はちょっと困るけど(^_^;)

日曜日 雨降りませんようにーーーm(__)m
お天道様 この子らのために晴れてくださいーーーm(__)m

クリママ 明日もう1日仕事頑張りやぁ~^m^

No title

ええですなーその標識!これを思いついたケンケンさんスゴイよー
ところで・・こんなに寒くなってきたのに まだまだ泳がはるんですか?
やっぱキャプテンはスゴイッス!!
そちらにはノビノビ遊べる河原があっていいですね♪
リーカヌ地域もどこぞやないかと歩き回って探してるんやけど・・・
中々見つかりませんわぁ(泣)

リーカヌママ~

ふふふ(*^_^*) まだまだありまっせ~!!!

いつもの川をちょっと下ったところに広大な遊び場がーーー。
走っても走っても まだまだ~。
ただしお水好きなわんこは注意せんとあかんけど。
はい!もちろん健太ですわ要注意なんは(^_^;)

まだ泳げる日を狙ってるんやけどね~。
泳げへんようになっても遊べる所やし
また誘いまっさ~♪
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
