

木津川水泳部 流れ橋へ~①

もう今年の木津川はお終い。。。とあきらめかけてたけど
今度は流れ橋で集合~!!!



101010.jpg

コスモスが咲く芋畑を三輪車こいで流れ橋へ~。



日中は暑いけど朝夕はかなり涼しくなったので10時半に集合~ということで着いてみたら

あ!(@@)” 前日の雨でいつも遊ぶ広~い河原が水の底へーーー(;;)
ぜっかく来たのにーーー。

ちょっと愕然としたけど、こんなことであきらめるわけにはいかんでーーー!(^^)!



「遊ぶとこあるか ちょっと見てくるわ!!!」と堤防をしばらく歩き 見つけてきました~♪



101011.jpg

この前健ちゃんクリ坊が遊んでいた場所からちょっと下流へ行った所に こ~んな広い別天地がーーー!!!

この日の部員は 健ちゃん・私・お姉ちゃん、左官さん・ダン、クリママ・クリ坊、
そして河川場カメラマンのケンケンさんとアルレオブラザーズ。

左官さん 何でそんな普通の服着てるん? ゴーグルは持ってへんの~?
ケンケンさんも海パンはいてへんの~?


もうすっかり秋。 水泳部トレーナーも班長も 泳ぐつもりはなさそうやね。




101019.jpg

さっそく泳ぐ健ちゃん。 太陽が雲に隠れるとちょっとヒンヤリ。耳の飾り毛が風にそよぎます~。
秋でも冬でも 川を見ると泳ぐ健ちゃんには 季節は関係ないようです。


10107.jpg

クリ坊もこの日の初泳ぎ。まだ頭濡れてへんなぁ。


10109.jpg

部員の中でも泳ぎの得意なこの3わんこ。 そこに水があったら泳がずにはいられません。


101013.jpg


丘ダックスのレオンくんだけは 泳ごうとはせず。 「何やこれ~???」と加茂ナスに興味しんしん。


101015.jpg


アルくんの耳としっぽが風でなびきます~~~。




広~い河原でそれぞれ遊んだ後は お昼ごはん~~~^m^


101018.jpg


さすが木津川は1級河川だけあって 広~いここは元々川だった所です。
大きい流木があったので そこでお弁当を食べました。


101016.jpg


外で食べるご飯は格別やね~左官さん!


101017.jpg


ケンケンさん たこ焼きもおいしいですかぁ~?


10108.jpg


あ~気持ちええなぁ~(^^♪ 

「天高く馬肥ゆる秋」 広大な空の下でのんびりご飯を食べ 人間もわんこも肥ゆる~~~。


101020.jpg


お昼ご飯を食べて また遊ぶで~! と左官さんに着いて川へ向かう健ちゃんとダン。

もう夏みたいには泳げませんね。。。



この続きはまた~~~^m^













コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
