

木津川水泳部 流れ橋へ~②

さて、流れ橋で集合の続きです♪・・・


101021.jpg

雨のあとで水嵩も増え流れもきつくなった木津川。 これはさすがに泳げへんなぁ。。。
と近場でちょっと泳いでただけやのに・・・健ちゃんたら(^_^;)

よぉこんなキツイ流れで泳ぐなぁ、呆れるーーー 

呆然と眺めるみんなをよそに 健ちゃんは余裕の泳ぎ。 
(小さくてわかりづらいですが ダンの頭のすぐ左に よくよく見るとカワウソがーーー)

ダンは心配そうに見ていますが 他のわんこは「ほっとけ!あんなカワウソ~」と知らんぷり(笑)


けっこう風もきつくてちょっと肌寒かったというのに まったく健ちゃんには参ります(汗)


けどね。。。 大丈夫やねん^m^


101023.jpg

トレーナーの左官さんがいるから 安心!!! 
いつも楽しく遊べるのは 左官さんがしっかりと守ってくれるから。

けどなぁ、 この冷たい水によぉ入るわ(^_^;)
(左官さんの右にカワウソが写っています。)

そうそう! 今月24日にあるドッグダンス競技会のスーパークラスに1番目に左官さんとダンが出ます!
もちろん 木津川水泳部も全員駆けつけて応援しますよ~!!!
 


10104.jpg


左官さんの持つボールに釘づけのわんこたち。好奇心いっぱいの目がカワイイ~!


10101.jpg


10102.jpg


10103.jpg


10105.jpg


10106.jpg


101024.jpg

101027.jpg


101028.jpg



101026.jpg

まさか こんなに増水してるとは思っていなかった木津川で
まさかまさか こんなにカワウソが泳ぐとは想像もしていませんでした。

ライフジャケットも無しで ほんまよぉ泳ぐわ 健太 (^_^;)


これにて今回のブログはお終いですが
河川場カメラマン ケンケンさんのブログ でこの日の様子がいっぱい見られます!


101022.jpg

アルレオとカメラの為に生きる「河川場カメラマン」↑

コメント

非公開コメント

No title

いつもの場所も良いけれど、ここも良かったよねぇ~
ほんまうちらメンバーは呆れるわ
10月やというのにまだ泳いでるもんね
ケンケンは泳がんかった分カメラに専念出来たので
ええ写真が撮れて大満足の一日♪
明日は参加出けへんでほんま残念
ケンケンに代わって河川場カメラマン頑張ってや~

黄門様~

あんなスバラシイ写真見せられたらシャッター押す手が固まりますやん(ーー゛)
河川場カメラマンの代理は無理やなぁ~(^_^;)

ほんまに明日は残念やーーー。
もうお終い もうお終いといいつつ何回か泳いだけど
明日はもうほんまにお終いやね!

黄門様御一行の変わりに明日はコタモピさんが参加やし
またまた思い切り楽しんできます♪

けど、大丈夫やで!
泳げんようになってもまた河原で遊ぶから^m^
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
