スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いじける健太

「なぁ、今日はどうすんの?」

毎朝必ず健ちゃんは私にこう聞きます。

「あのなぁ、今日はなぁ」と私が言うと もうウキウキした顔で その後に続く楽しい言葉を想像して・・・

「うん、ほんでほんで どうすんのちづちゃん♪?」

仕事が休みの日には「木津川行こかぁ~健ちゃん♪」というと デッカイからだを私に体当たりするようにして喜びます。


けど、今日は仕事。。。

「今日はなぁ、ちづちゃんお仕事やねん。健ちゃんバイバイやねん。」


その言葉を聞くと健ちゃんはしょんぼりして 私の顔を見ようとはしません。
「仕方ないねん お仕事行かんと。。。」


毛布2

健ちゃんいじけて顔を見せません。 たれ耳がなぜか寂しそうです。

もう7才のお兄ちゃんやしなぁ、お母さんと一緒にお留守番しててや。


木津川や奈島でうれしそうに笑う健ちゃんとはまるで別犬。



毛布1

昨日健ちゃんに毛布を作ってあげました。 ダックス柄がカワイイ~。
ブランケットステッチして ピスネームを付けたら出来上がり~!

仕事に出る前はちょっと肌寒かったので さっそく健ちゃんに掛けてあげました。


今日もお利口さんにお留守番しててや 健ちゃん (^_^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。