スポンサーサイト


わんこ服ですよ~

雨が上がったので健ちゃんにモデルの仕事をしてもらいに奈島へ行ってきました♪


ドッグラン&カフェ「あいべい」さん オリジナルのわんこ服 A'S FAMILY BOW WOW !

この秋はちょっとシックなカッコイイ系も作っています。
さて、健ちゃんはステキに着こなしてくれるかなぁ~^m^


model3.jpg

奈島に着いて大興奮の健太くんが着てるのは・・・

おなじみのボーダーですが グレー×黒のカッコイイシマシマ! 
耳のふちとアゴが黒い(笑)健ちゃんにはピッタリの色。

背中にはKENTA の「K」のイニシャルを付けました。

去年あたりから人用の服でもこの色合わせのボーダーが大人気!!!

かわいいわんちゃんも この服でちょっとシックに~~~。


model2.jpg

バックスタイルも決まって 健ちゃんカッコイイ~!!!


model1.jpg

こちらは色違いの 赤×グレーバージョンです。


model6.jpg

どちらも似合う(?)健ちゃんですが 黒もカッコよくておススメです。

注:残念ながらこちらの色はすでに完売となりました。ありがとうございました。


model7.jpg

わんこのみんなも 秋はオシャレの季節やで~♪



さて、お次は・・・


model10.jpg

オレンジのトレーナー地に迷彩の☆アップリケがポイント。


model4.jpg


すっかり涼しくなって オレンジのライフジャケットとサヨナラした健ちゃんですが
これからは陸で この服を着て爆走です!!!


☆の他に♡(←ハートです)のアップリケもありますよ~。


model13.jpg


どおやぁ~ ぼくはどれも似合うやろ~(^^)/


model5.jpg

こちらは 伸縮性バツグンで柔らかいタートルネックのカットソー。

茶色とグレーの細ボーダーで カッコよくお出掛けしませんかぁ~♪
背中に小さいポケットが付いています。

残念ながら これは↑あいべいさんの店長ジンくんのなので 健ちゃんは着れず(;;)
健ちゃんにも作ってあげようね~!


model8.jpg


最後のこちらは ざっくりポロニット。
えりには黄色いボタンを付けてみました。

これはあいべいさんが大好きな詩くんのですよ~↑ 手足が長い詩くんは長袖が似合います!

あいべいさんの店頭に 健ちゃんサイズのサンプルがありますのでご覧くださいね。


これからはオシャレが楽しい季節です。わんこさんもステキな服でお出かけしませんかぁ~♪


model9.jpg


ぼくが着てる服はドッグラン&カフェ「あいべい」さんにありま~す。ヨロシクね(^^)/








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

健ちゃん、モデルさんお疲れ様。
昨日、ニンナさんでsachikoさんにお会いしたよ。
お元気そうでした。
ちづちゃん作のかわいい洋服着てはったよ。
タートルネックいいな。クララ、首元がハゲハゲやから、そういうのほしかったん。
そして、あのミニスカート、かなり好評なんよ。
気に入って毎日洗っては着せてます。
また作れそうなら連絡くださいな。

No title

健ちゃんいいお顔~(^-^)

くり、赤いのんたのもうかな~

サイズ測りなおさなアカンやろか・・・(>_<)

クラママ~

さっそくクラワンピに取りかかってますよ~!
またまたオフ会とのこと
オシャレして出掛けてやぁ~♪

今日sachikoさんに会ったら
クラちゃんのこと心配してはりました。
早く元気なクラちゃんになってほしいです~v-16

くりちゃんのおばちゃ~ん

奈島で走って ええお顔してますやろ~^m^
ご飯よりも遊びの健太くんは 外で運動せんとあかんしね!

残念ながら赤のボーダーや完売で~す(^_^;)
胴回りいっぺん測ってほしいなぁ。

またまた、いいお顔

健ちゃん、ホンマ、ホーリーローラー似合うっ!!

くりは、この日はあいべえさんでおからバーグにヤギミルクi-277
ナンナさんでワンマフィンと食べてばっかりでしたi-228
しかも、お友達とバイバイしてからマイクロバブルに入り・・・
半分寝かけi-229
紅葉風呂というオプションまで入って忙しかったよ・・・

いっぱい食べた分まだまだアタチも河川で走るそうですi-237

また、ワオワオ!!うるさいけど付き合ったってなぁ~i-229
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
