

今月最後の木津川♪

今日は久しぶりにドッグラン&カフェ「あいべい」さん に行こう♪
と思ったんやけどね。。。

あいべいさん大好きの健ちゃんは うれしさのあまりテンション↑↑↑で吠えまくり
おまけに来られてる人のカバンに「おもちゃ入ってるんちゃうの~^m^?」と物色するので
悩みに悩んだ結果 流れ橋で爆走&爆吠 しとくことにしました(^_^;)


今日は3時頃から雨との予報だったので 降る前に遊ぼう~♪と9時過ぎに出発。


PA311238.jpg

流れ橋に向かってさっそく吠える健ちゃん (^_^;)

「ちづちゃん はよぉホーリーローラー投げて~!!!」

見ての通りの広大な河原でも 健ちゃんの声はかなり響き渡ります(汗)


PA311239.jpg

PA311240.jpg


ワンワン吠える健ちゃんの声がこだまして もう1匹健ちゃんがいるようでやかましい限り (-_-;)


朝のうちはちょっと青空も覗いて 着いた時には汗をかくほど。
吠えたり走ったりの健ちゃんも ハァハァしていました。


そんな時 そこに水があったら当然のように入る健ちゃん。
さっそく川目がけて突入ーーー!!!


PA311252.jpg

この写真の前に すでに水たまりに入ってたのでお腹のとこまで濡れています。


PA311256.jpg


よっぽどの寒さでない限りは 健ちゃんが川に入るのを止めない私は かなり遠くにボールを投げてあげました。


予想外の冷たい水にちょっとビックリしたのか 引きつり気味な表情の健ちゃん。
そらもう明日から11月やもんなぁ~(^_^;)


PA311258.jpg


しかし 健ちゃんってほんとに川が似合う~~~!!!
んーーー 野生児健太!!!


PA311262.jpg

うれしくてウォ~ウォ~吠える声が堤防に跳ね返って ウルサイーーー(-"-)


PA311264.jpg


今日も川の中ほどまで泳いで来ました~♪  健太スゴすぎる(^_^;)


PA311267.jpg

川とホーリーローラーをこよなく愛する健太くん。


PA311275.jpg

PA311278.jpg

ウーーー 川は最高☆  ・・・って健ちゃんウルサイから川とか山しか遊べる場所無いやん(/_;)

もうちょっとおとなしかったらなぁ~ドッグランやカフェにも行けるのにね。

家ではとっても物静か(?)でお利口の健ちゃんですが テンションが↑↑↑の条件が揃った途端
爆吠の連続 (-_-;)

まぁ 仕方無いですわ トレーニングしてもあかんかったんやもんね。


PA311282.jpg


今日のお昼は河原で~! 健ちゃんは茹でた胸肉・私は四季彩館で買ったきのこのおこわ250円。
本当は巻き寿司を買いたかったのに今日はこれしか無く、おまけにお箸がなかったので手で食べました。

あーーーあいべいさんのロコモコが食べたかったーーー(;_:)


PA311284.jpg

ちづちゃん はよちょうだい~!!!  健ちゃんってほんとにやかましい子やな(-_-;)


けど、河原で健ちゃんと食べるお昼ご飯はおいしい(*^_^*)

家から持って来たシフォンケーキをデザートに食べました~。


PA311294.jpg


かなりの距離を歩きまわりちょっとお疲れの健ちゃんです。

12時前にポツポツと雨が降ってきたので 返ることに~~~。
2時間ほどしか遊べなかったけど 10日ぶりの木津川はとても気持ち良かったです。


PA311292.jpg

健ちゃん 今日も木津川は楽しかったね♪

実は10日ほど前にお友達と流れ橋に来たのですが デジイチで撮った写真のサイズを小さくするのが面倒で
まだアップできず(^_^;) クリちゃんコタくんモッピちゃんダン もう少々お待ちを~。



コメント

非公開コメント

No title

今日も吠えてたんか~~~?
もう河原やし、気にしない、気にしない。
いっぱいあそんで泳いで、健ちゃん満足な休日やったな。
お水、冷たかったやろな^^
もろともせず入っていく健ちゃん、ほんとすごい。感心したわ。
風邪ひかん程度に楽しんでね。

洋服、届いてます。
大事にしますね。いつもありがとう。
明日、振り込み、しときます。

クラママ~

うるさいの通り越して呆れますわ ほんと(汗)
こりゃ一生ドッグランてとこには行けません(;;)
ランって言うてみりゃ~「犬の社交場」ですやん。
常識も節度も兼ね備えた犬やないとね。
健ちゃん 所構わず吠えまくりーーー(@_@;)

けど、雨が降る前に運動もできてよかったです♪

服届いてましたか~?
宅急便やし届かんわけないもんね^m^
勝手に作って押し売りやな あれは(^_^;)
こちらこそいつもありがとう~!!!

さすがリーダーは凄いです!!
吾絆達なんかこの間でガタガタブルブルですぐにリタイアしてしまったんです。
人間は、もっと遊びたいのに…。
軟弱なわが子達には、リーダーの爪の垢でも煎じて飲ませないとダメですね。

ごはんくんのお母さ~ん

健ちゃんには「冷たい(><)」って感覚が欠落してるのかもしれませんね~。
真冬でも水が有ったら入りますねん(^^ゞ

我らが木津川はほんとにいい遊び場ですね♪
広くて気持ちよくて最高!
冬でも泳げたら もっとええねんけど。。。

あ!健ちゃんの爪の垢なんか飲んだら吠えまくるようになりますよ(^_^;)
それでもよかったら 産業まつりに持っていきま~す!

袖の下からこそっと渡すのでヨロシク~!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
